雨桜




雨の日にsomangさんをつれて桜を撮りに行きました

::: more :::


あけましておめでとうございます。



おひさしぶりです、ななです

遅ばせながら、あけましておめでとうございます
今年は酉年ですね、「とりこむ」年なんだそうです

あっという間に休みが終わって
お仕事に追われるの日々を送っています´`

今年もマイペースに趣味を続けて、うちのこたちに癒されたいです


最近はブログの更新がお洋服の告知ばかりになっているので
スマホやタブレットから簡単に投稿できるブログにお引越ししようか、とも考えてます
(家であまりPC触らないんです・・)

動きがあるかもしれませんが
2017年もどうぞよろしくお願い申し上げます



(*7)




としこしそば おいしかった♪

Somangさんが来ました



久々にお人形を購入しました・・♪

ブルーフェアリー社様の40cmサイズお人形、タイニーフェアリーです
ヘッドはソマン、ボディは旧式のフルブロッサ厶です

***

自分がまだお人形を持っていない頃
ドールというジャンル?を知ったキッカケはブルーフェアリーの子でした
bfの子は透明感があって印象に残りますよね


お迎えは
・普通肌のみ
・40cm代まで
・動物ドールは1種1体のみ

という自分縛りをしています
(どうでもいいけど「40cmまで」っていう縛りが最近あぶない・・
35番ちゃんとおそろいコーデがしたい・・)


このソマンさんは限定ヘッドのようで
限定だとホワイトスキンになってしまい
なかなか購入できなかったんですよね・・

よかった、ノーマルスキンのイベントがあって・・!うれしいです・・!





かわいい・・

デフォルトのままでもとてもかわいい
アイやウィッグを変えてうちのこ感?をだせたらと思います♪


P r o f i l e

*7

Author:*7
Rosette doll が好き。

コメントは
メールフォームから
お気軽にどうぞ♪

( twitter ) @7mmNana
( instagram ) 7MM.PIC

《NG》画像文章の無断転載禁止

T w i t t e r
C a t e g o r y
M y d o l l















***






W e b s h o p
M a i l

名前:
メール:
件名:
本文: