

雪ってどこから降ってくるの?




くまがすき

collage_20141006095454980.jpg

このイエロープリントのお洋服は、ジュタドールを活用してみました
一気に華やかになります♪

この髪型かわいくて好き
ボブウィッグの低い位置にバンスをつけてます

模様替え



ドールハウスの設置場所を変更ついでに、模様替えをしました





前よりも小さいスペースなので、あまり引きの写真が撮れません





ナチュラルなお部屋を目指してます
まだまだ草木がたりない‥、グリーンカーテンを作りたい
でももう小物がたくさん過ぎるから、ゴチャゴチャしすぎるかな?




余談ですが、この服はサマードレスの試作品(トップスのみ)
アンダーはミモレ丈のシンプルなチュールスカート


Fly me to the moon…♡



先日は今年最後のスーパームーンでしたね





わたしはスマホで撮ったぐらいで特別なことはしてません
でも仕事終わりに広い空に浮かぶまんまるなお月さまをみることができました♪


DSCF1122.jpg

話が変わりますが
夏目漱石が「I love you」を「月が綺麗ですね」と訳したのは有名ですよね




DSCF1109.jpg

「Fly me to the moon」は直訳すると「私を月へ連れてって」
村上龍の小説では「キスして‥」と訳されたそうです

こういう、シャイというか日本人独特な訳し方だいすきです
キスしてってきゅん!としちゃう(*´∀`*)



web shop

25_20140901180613360.jpg

おまたせしました~!

アイドール41で展示しておりました、ワンピース2種類のショップ準備ができました!

http://shop7mm.cart.fc2.com/

プレビュー  9/1~(プレビュー間はsold outになっております)
カートオープン  9/5 21:00~

ロングワンピは5点、フレアワンピは3点ございます

初めてのウェブショップなので、なにかとご迷惑をおかけするとおもいますが
何卒よろしくおねがいします♡+*



*7

「一緒にねよ?」



やっと生活が落ち着きました‥しろめ
PCも治ったのでブログも更新できるようになりまして!
ショップの方を心待ちにして下さった方には、申し訳ない気持ちでいっぱいです(´'ω'`)

***

最近ツイッターをはじめました!
ゆりゆりした写真やブログに載せていない写真を載せてますので
もし宜しければのぞいてみてください♡

@7mmNana


拍手ありがとうございました♪
急に冷えてきたので、体調を崩さないようご自愛ください(*´∀`*)


お部屋の模様替え



『…‥‥(ものすごく‥)』




『‥‥‥ッ!(視線を感じる!)』



***

aさんの新人観察

P r o f i l e

*7

Author:*7
Rosette doll が好き。

コメントは
メールフォームから
お気軽にどうぞ♪

( twitter ) @7mmNana
( instagram ) 7MM.PIC

《NG》画像文章の無断転載禁止

T w i t t e r
C a t e g o r y
M y d o l l















***






W e b s h o p
M a i l

名前:
メール:
件名:
本文:

