白ホリゾント



1/17 Piccolo in cosset

汚い色になってしまった、けど
これも経験、練習、練習…!

白ホリは反射光で撮影対象が映えるんですね
(まったく写真に反映できてないけど!)
自宅にほしい…

わるうさコーデ



先日作ったスカートと、公式から購入したフリルブラウスをあわせてみました。




仮面もつけてうさぎさん。
もれなくわたしの心がぴょんぴょん・・・!










銃はただの趣味・・
女の子があぶない武器をもってるのって、ときめいてしまいます



童話モチーフ?のお洋服つくって
うちのこたちにそれぞれの配役を与えて撮影したいな~

かんたんカチューシャ



針金とオーガンジーリボンでできた、リボンを巻いただけのカチューシャ
とっても簡単、そしてなんとなく可愛い♪

***

拍手、いつもありがとうございます。
ブログは予約投稿が多くて、お返事が遅くなってしまい申し訳ありません
うれしいです、ありがとうございます♪

追記にお返事をのせています、反転して読みください(*´∀`*)

::: more :::

トモシビ


pinna



soom撮影会で、The Gemのふくろうさんの翼を
スタッフの方が付けてくださいました



ちょうど日差しが優しい色になった時間だったので、素敵な写真がとれた♬


11/28 いいニーハイの日



じつは、28日はわたしの誕生日です。笑

ふつうに仕事で帰ってきたのは22:30とか、そんなでくたくたしたが
母やお友達からおめでとうとメッセージが届いたり
いいニーハイ撮影が出来て元気になりました(*´∀`*)

母からの電話は
日曜日仕事終わったら、赤飯炊いてケーキ用意してるから、こっちにおいで
誕生日なのに一人でごめんね、こんな時間までお仕事お疲れ様、と。
この歳になっても毎年必ずお祝いしてくれて心配してくれる母には感謝しきれません。
ずっと親孝行しようと思いました。

モデルガン



モデルガンの消しゴムを手に入れました!



サイズぴったり!
しかも消しゴムでやわらかいから握れる!!!


DSCF0787_20140901002400237.jpg

女子高生のブラウスとスカートを作ろうと決心
ジャキっと構えてほしい




P r o f i l e

*7

Author:*7
Rosette doll が好き。

コメントは
メールフォームから
お気軽にどうぞ♪

( twitter ) @7mmNana
( instagram ) 7MM.PIC

《NG》画像文章の無断転載禁止

T w i t t e r
C a t e g o r y
M y d o l l















***






W e b s h o p
M a i l

名前:
メール:
件名:
本文: